BLOG ブログ

設計部ブログ

月が綺麗ですね

こんばんは、設計部の浅野です。

すっかり涼しくなってきましたね。天気も不安定な日が多かったですが今日は快晴でした。

と言っても仕事柄ほとんど外に出ないので影響はないのですが。

本日は満月でございました。

20181025235204.jpg

携帯のカメラ程度ではほとんどわかりませんね。。。

低くて大きくて黄色いお月様を見るのが好きです。

都内だとなかなか見るのは難しいですがそれでも低い満月は都内でも奇麗だなぁと感じることが多いです。

今年は1月に満月が二回とあったりとなかなか縁のある年だったのでついブログにさせてもらいました。

次回はもっと良いカメラか良い環境で見てみたいと思います。

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION