BLOG ブログ

設計部ブログ

島根名物

こんばんは、設計部の浅野です。

先日仕事の都合で島根に行ってきました。

写真は島根名物の割子そばというものです。

めんつゆをお蕎麦の入った器に入れ、食べ終わったらそのつゆを次の器へ。

最後に残ったものをそば湯に入れて飲みます。

実は初日に食べた時はこの食べ方を知らず最終日に教わったので、ぜひまたリベンジしたいと思います。

ほかにも島根はお茶所ということで、煎茶をいただきました。

諸事情により写真はないのですが、旨味が出ていてとても美味しかったです。

研修で行ったのですが、仕事の話はまたの機会にさせていただこうと思います笑

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION