BLOG ブログ

設計部ブログ

水戸産業祭

設計部の松岡です。

11月17日、18日と共栄通信工業で出展をしました水戸産業祭へ参加をしてきました。

事前準備がたくさんあり、心配をしておりましたが、無事スタートをすることが出来ました。

屋内ブースでは、住まいのおたすけ隊の説明、家電販売、くじ引きがありました。

20181124145346.jpg

大大好評だったために行列となってしまいました。。

お待たせいただいたお客様、大変申し訳ございませんでした。

また、屋外ブースではチュロスとタピオカの販売!

私の担当は、タピオカ調理でした。

20181124145405.jpg

こちらも好評だったため、終了間近で完売となりました。

お越しいただいたご客様、ありがとうございました!

多くのお客様とお話しをさせていただき、笑顔で対応をいただくとお客様にも笑顔が!

そして、「何か住まいでお困りのことがありましたら、共栄通信工業までご相談ください」とお伝えすると、

「連絡しますね」とうれしい一言を頂きました。笑顔の大切さを改めて感じました。

これから、お客様以外にも多くの方にお会いすると思いますが、どんな時でも笑顔を忘れずにいきたいと思います!

産業祭の期間中、少し時間のある時に、周りも見ましたが多くの店舗とお客様で大変盛り上がっておりました。

20181124145425.jpg

イベントも観たかったのですが、残念ながら。。。大変盛り上がっていたようです。

いろいろと反省点もありましたが、充実した2日間となりました。

お越しになって頂きましたお客様

運営のスタッフの皆様

その他関係者の皆様

2日間ありがとうございました!

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION