BLOG ブログ

設計部ブログ

歴史あるお寺に行ってみた。

みなさんこんにちは。設計部の片山です。

ある極秘のルートから増上寺の宝物展示室の入場券を手に入れたので、

せっかくなので先日行ってみました!

そもそも増上寺はみなさんご存知でしょうか?

増上寺とは...というようにとても歴史のあるお寺です。

説明すると長くなるか、私の知識が足りないかのどちらかなので興味のある方はWikipediaで(*_*)

歴史的建造物と東京タワーに近いこともあり、かなりの外国人観光客がいました。

20181219154936.jpg

宝物展示室の写真撮影は当然のごとく無理だったため、看板の写真のみです。

なので最後に宝物展示室の感想をみなさんにわかりやすくお伝えし終わりにしたいと思います。

宝物展示室は...とてもすごかったです!!

他にも徳川家のお墓など歴史を感じる場所がございましたので、

機会がありましたら是非みなさんも行ってみて下さい。

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION