BLOG ブログ

設計部ブログ

運動会

設計部の松岡です。

先日、地域の運動会に参加してきました。

と言いましても、競技に出たのではなく、運営側でした。。。

スタート係だったのですが、その前に大仕事がひとつ、開会の挨拶!

多くの方の前でしゃべるのは、緊張してしまいます。

20181215141440.jpg

競技が始まってからはスタート係ですが、ボランティアの中学生が積極的に手伝いをしてくれたおかげで大変助かりました。

そのおかげで、私は会場の見回りに。

そこで地域の運動会らしい光景が!

20181215142544.jpg

リアカーの駐車場!

普通の学校の運動会では見られない光景ですね(笑)

天気にも恵まれ無事、終了しました。

20181215142609.jpg

来年もお手伝い出来ればと思います。

地域の交流は良いものと改めて思いました!

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION