BLOG ブログ

設計部ブログ

紅白!

設計部の石田です。
ある晴れた日の事、とある用事で浜松町駅周辺を歩っていました。
大通りは人通りも多く多くのお店が繁盛しているよう。
そして、大通りから一歩道を外すと
20190607182643.jpg
どどーーんっと東京タワー!!
(写真はちっちゃく収まってますが・・・)
普段は夜のイルミネーションのイメージが強かったが、
本物を真ん前にすると、でかい、そしてイルミネーションなくてもいけるやん!
っと勝手に思っていました。

ちなみにこの日はよく晴れているせいか、とても暑い!
暑いけど・・・冷たいものではなく、アツアツのラーメンを食べました。
ちなみに浜松町で結構人気があるところです。
ごちそうさまです!

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION