BLOG ブログ

設計部ブログ

おうちでおとなしく

こんばんは、設計部の浅野です。

台風真っただ中にブログを書いております。

今日は外出が難しいと思って家でニュースを見ておりますととにかく危険な台風だということで大きく取り上げられていて。

今のところはうちは停電などの被害はないですが、すでに出ているところもあったり台風がまだまだこれからなのでもしかしたら夜中にあるのかもと思うと怖いですね。

知り合いのところは停電にもなっているようで、他人ごとではありません。

無事に何事もなく通り過ぎてくれることを願うばかりです。

20191012212541.jpg

写真はもう夏も終わって残ったそうめんを使った本日のお昼ご飯でございます。

見事な白さ!男の料理です(苦笑

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION