BLOG ブログ

設計部ブログ

観艦式

お疲れ様です。設計部の篭原です。

先日、横須賀に行ってきました!

目的は観艦式です。本来であれば、護衛艦に乗艦予定でしたが、台風による災害対応を優先とし護衛艦クルーズは中止となってしまいました。
3年に一度のイベントということもあり残念ですが、仕方がありません。
ですが、停泊中の艦艇の公開は実施するとこのとでした!

停泊中の艦は、いずも、たかなみ、こんごうを含む八隻と、シンガポールの艦が一隻でした。ずらりと並ぶ艦は壮観で、甲板にもあがらせていただきました。

海にでたかったですが、停泊中の艦を好きに観ることができたので良かったです。

3年後にまた機会があれば、今度は海に出たいですね。

20191019180202.jpg

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION