BLOG ブログ

設計部ブログ

おしゃれレストラン

設計部の松岡です。

とある休日、大井町でお昼ご飯を探しているときに、普段では入らないようなおしゃれなお店を見つけました!

名前は「OSTERIA Tutto Soleオステリア トゥットソーレ」

アルファベットではちょっと読むのが難しいお店です(笑)

お店の外観もおしゃれですが、店内の雰囲気も良く、ちょっとおしゃれすぎて焦ってしまいました。。。

ランチのコースがあるので、そちらを注文。

コースではパスタをお好みで5種類くらいの中から選ぶことが出来るため、好みに合ったものを選べます。

まず、最初は前菜の盛り合わせ

20191212204326.jpg

こちらは説明をして頂きましたが、難しくただ美味しかったと!

そしてメインのパスタ

私は紋甲イカのパスタを選びました。

20191212204339.jpg

パスタも普通とは違い、モチッとした触感がとてもおいしいパスタでした!

ソースとの相性も抜群です。

パスタの後はデザート

20191212204350.jpg

スポンジ、アイス、ムース、すべてのバランスが素晴らしかったです。

また、一緒に食べた時の味も大変楽しめました。

締めのカフェオレ

20191212204401.jpg

また、カフェラテがおしゃれ!

飲むのがもったいないカフェラテでした。

夜のコースもあるそうなので、今度は夜も行ってみたいと思います!

20191213103235.jpg

※写真の掲載につきましてはお店に許可を頂いております。

 また、店員さんもおしゃれでしたが、店員さんの写真は別料金(冗談です)とのことでしたので掲載はなしです(笑)

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION