BLOG ブログ

設計部ブログ

あったか!

設計部の石田です。

12月に入り、寒さに拍車がかかってきました。
こんな時に何かあったかいものでも食べたい!と思ったので・・・

ロールキャベツ作りました!
20191219203614.jpg
まあ、私が行ったことは煮込むだけだったんですどね。

お察しの通り、ロールキャベツ本体は出来合いのもの。
あったかいの食べたいな〜と最寄りのスーパーをさまよっていたら
パック売りのものが目についたので購入。

調味料は同封されていなく、コンソメで煮込むのがオススメと記載されていたので
沸騰したお湯にコンソメと少しの塩こしょうを入れて20分煮込んで完成!!

煮込んでいる間は様子見だけしてほぼ放置。

ロールキャベツおいしい、そしてスープもおいしい!

この時期はあったかいもの、やはりよいですよね。

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION