BLOG ブログ

設計部ブログ

今年に入って

設計部の松岡です。

前回は昨年末から元旦までのことでしたが、今回は新年会についてです。。

①毎年恒例の新年会(友人と)

毎年1月2日に友人たちと新年会をやっております。

ただ、毎年誰が来るとか、何時からと詳しいことは決めておりません(笑)

決まっているのは男のみ!

毎年、当日に友人から電話が入り、「じゃあやりますか」という感じで、ゆるくはじまり、気づくと10人ほど集まります。

過去最高は20人くらいになったことも!

20200201191522.jpg

一通り集まった後は全員で初詣に行きました。

そして、二次会は友人宅でした。鍋を用意してくれているということだったのですが、その鍋にびっくり!

モヤシしか入っていない。。。

20200201191542.jpg

と思ったら下にもお肉が少し入っておりましたが、大変シンプルなお味でした(笑)

②地元の町会の新年会

こちらは、写真を撮るのを忘れてしまいました。。。

30人ほどの人が集まり、大変盛り上がりました。

来年はぜひ、写真を!

③地域の新年会

私がお手伝いをしている地区の新年会でした。

こちらは、近隣の町会長や学校の校長先生、PTAの方など大変多くの方が参加しておりました。

最初の挨拶は私の町会の町会長でした。

20200201191639.jpg

※写真の掲載にきましてはご本人の許可を頂いております。

そして乾杯と続き、歓談となりました。

20200201191653.jpg

今年初の方が多く、ちゃんと挨拶が出来て良かったです。

あっという間に1月も終わってしまい2月も色々と予定が詰まっております。。。

また、良い写真が撮れたらブログにアップしていきたいと思います。

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION