BLOG ブログ

設計部ブログ

白いとんかつ

お疲れ様です。設計部の篭原です。

今回は、とんかつを食べに行ってきました!
場所は高田馬場にある、白いとんかつで有名な「なりくら」です!

低温でじっくり揚げるため、少し提供まで待ちますが、肉厚でも、すごく柔らかくておいしいとんかつが食べられます!

カウンターでとんかつができるのを待っているのは、犬の「待て」と同じ気分ですね。

20200307234923.jpg

20200307234857.jpg

待ちに待ったとんかつは、普通のとんかつよりも衣が白っぽく、中はうっすらピンク色!見ているだけでもよだれがでてきそうです!
ちなみに私は「リブロースかつ定食」を注文いたしました。

20200307234943.jpg

食べると口の中で溶け、これがとんかつなのかといった感じです。
ソースでもおいしいのですが、塩で食べるのもオススメです!

前店長の「成蔵」のときにも行きましたが、今回もとてもおいしかったです。

また、数量限定のかつ丼もおいしいのでぜひ食べてください!

20200307235003.jpg

※写真の掲載につきましてはお店に許可を頂いております。

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION