BLOG ブログ

設計部ブログ

クオリティー

設計部の松岡です。

皆様、ご存じでしょうか!?

最近の組み立てて遊ぶ子供用のおもちゃのクオリティーがすごいです。

ウチの甥っ子が、最近はまって色々作っているのですが、私が子供の時と比べ物にならない品物になっております。

20200313135609.jpg

ウチにはもう、5種類くらいのものがあります。

あまりに色々作っているので、いくら何でも買いすぎじゃないかと。。。

聞いてみたら、びっくり!!すべて100円!

何と、100円ショップで売っているそうです。

見た目と大きさを考えると1000円は超えると思ってました。

実際、大きさを見てみるとこのサイズです。

20200313135942.jpg

一緒に並べたのは単三電池なので、結構大きさもあります。

今までは、木のような素材のものでしたが、カラーの素材もありました。

飛行機と飛行機を運ぶトレーラー!

片方でなく、両方でセットです。

20200313140335.jpg

これまた、細部まで素晴らしいできとなっております。

20200313140348.jpg

これらすべてが、100円。。。

すごいことですね。

皆様も、100円ショップへ行ったらぜひ見てみてください。

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION