BLOG ブログ

設計部ブログ

大掃除?

こんばんは、設計部の浅野です。

先日今の家に引越しをして一年になりました。

だからなのか、なんなのか。キッチンの排水溝の水はけが悪くなりほとんど水が流れなくなってしまったのです!

ちなみに引っ越しては一年ですけど、建造年数自体はそれなりに経っています。

100均であれやこれやと道具を買い掃除をしましたがほとんど改善されず・・・むしろ悪くなっていたような気さえします(苦笑)

仕方がないので、業者さんを呼んですぐその日に来ていただきました。早急な対応感謝です。

我々初心者と違い完全装備なものをお持ちで無事に排水トラブルはなくなりました。

ちなみに業者さん曰く3mほど先が詰まっていたそうで。

そりゃ素人じゃ届かない距離です(笑)

餅は餅屋といいますが、あのテキパキとした仕事ぶりは見ていてかっこいいなぁと感心させられました。

ちなみに提携の業者さんだったおかげか料金もかかりませんでした。

まさに「うまい、やすい、はやい」でした。

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION