BLOG ブログ

設計部ブログ

カレー

お疲れ様です。設計の篭原です。

今回はカレーをつくりました。

カレーは簡単でおいしく量もあるからいいですよね。

使ったお肉は豚肉です。鶏肉か豚肉かはスーパーでどちらがお得かで決まります!

野菜はジャガイモ、ニンジン、玉ねぎと定番ですね。気分によってはキノコを入れたりもしますが、今回はなしで!

20200711135824.jpg

お肉を炒め、別のフライパンで野菜を炒めてから一つの鍋に入れます。

20200711135848.jpg

あとはルーを入れてから混ぜるだけ・・・。

20200711135902.jpg

煮込むとさらにおいしくなりますよね。カレーは大量に作ってタッパーに入れて冷凍もしますが、カレーを作った日は2日間はカレーで決まり!

20200711135804.jpg

ごちそうさまでした!

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION