BLOG ブログ

設計部ブログ

滝!

お疲れ様です。設計の篭原です。

GoToキャンペーンの東京除外は残念ですが、この状況では仕方がないですね。

そんなわけで、今回は過去の7月頃に行ったところから載せようと思います!

7月は京都の祇園祭とかもいいのですが、6年前の7月は那智の大滝を見に和歌山県に行っております!

最寄り駅の紀伊勝浦駅から歩いて那智の大滝まで行ったのですが、基本バスで行く人が多く、歩いている人は他に2人くらいで後は見当たりませんでしたね。

那智の大滝は、ご神体であるだけあって、すごく神秘的でずっと見ていられる感じでした。

20200719000256.jpg

帰りは那智の黒飴を舐めながらバスで駅に向かったのですが、雨の影響で電車の発車が遅れていました!

それと、駅の近くで食べたマグロ尽くし丼がおいしかったです!

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION