BLOG ブログ

設計部ブログ

一目千本

お疲れ様です。設計の篭原です。

今回も、過去に旅行した場所から載せたいと思います!

前回は和歌山を載せましたので、今回は奈良県の吉野の桜にします。目的は秀吉公も絶賛した吉水神社の一目千本桜を観ることです。

20200801175707.jpg

吉野駅から歩いて吉水神社まで行きましたが、行く途中にも、下千本、中千本など桜だらけでしたね。

そして、目的の吉水神社からの眺める桜は壮観でした!

20200801175649.jpg

吉野山には桜以外にも名所は沢山あり一日では周り切れませんでした。

それと、歩いていると数センチくらいの小さいネズミにも遭遇しました。

20200801175725.jpg

早くまた旅行に行きたいですね!

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION