BLOG ブログ

設計部ブログ

おもしろきこともなき世を面白く

こんにちは、設計部の浅野です。

こんにちは、設計部の浅野です。

もう9月半分過ぎてしまいましたね。。。

仕事も忙しく、さらにコロナ禍でどこにも出かけられないとあってものすごく時間の流れが早いです。

しかし最近は涼しい日も多く、急に秋が来た感じですね。

また多少暑い日はあるのでしょうが、お彼岸も近いですし徐々に涼しくなっていくのでしょう。

あれだけ暑かったのに急に涼しくなるなんて、気候は不思議ですね。

忙しい日ばかりでもそういうことは感じられるもので。

そういうことしか感じられないくらい忙しいのか。

忙しい中でもそういうことを感じられるのか。

おもしろきとは人それぞですね。

不変の事実に対して人がどういう真実を見出だすか。

最近聞いた話で、真実は人の数だけあるという言葉がなかなか面白いものだなと思う今日この頃でした。

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION