BLOG ブログ

設計部ブログ

砂丘

お疲れ様です。設計部の篭原です。

今回も、過去に旅行した場所から載せたいと思います!

今回は鳥取県の鳥取砂丘です。
鳥取駅からバスで20分くらいです。
※バスに乗る前に、駅前の「すなば珈琲」にてコーヒーとホットサンドを頂きました。

20201107233930.jpg

鳥取砂丘に到着してすぐに「馬の背」と呼ばれる砂の丘に登りましたが、丘は急勾配で、砂で足を取られるのでなかなか登るのは大変でした!

20201107233906.jpg

この日は天気も良く、馬の背からの景色はすごくよかったです。
パラグライダーをしている人などもおり、砂丘を少し侮っていました。

ちなみに、ラクダに乗ることもできるみたいです!

コロナ禍が早く収束するといいですね。

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION