BLOG ブログ

設計部ブログ

給湯器

設計部の松岡です。

昨年に家の水道のトラブルがあり、ブログに上げさせていただきましたが、今度は給湯器。。。

消耗品なので、仕方ないものですね。

今回は自分で出来なかったので、お願いをしました。

工事自体も数時間で終わり、その時は問題無かったですが。。。

夜使ってみると、なぜか上手く動かなかったです。。。テストでは上手く行ったのですが。

給湯器を見てみると、なぜか給湯器に水滴が付いていました。。。

20210225080443.jpg
夜だったので、その時はそのままにしましたが、

翌日、外に出てびっくりしました。

20210225080502.jpg

ベランダに水がかなり垂れてました。

すぐに連絡をするとすぐに確認しに来てくれ、その場で直してくれました。

無事、修理も完了し使えるようになりました。

パッキンの相性が良くなかったようです。。。

ただ、すぐの対応をしていただき大変助かりました。

周りの家にもご迷惑をかけずに済みました。

普段、ベランダにそんな長い時間はいないのですが、このような状況だと普段、目に入らない物も見えました!

20210225080227.jpg

ベランダから下を見てみると見事な梅が咲いておりました。

修理はありましたが、おかげでキレイな梅が見ることが出来て逆に気分が良くなりました!

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION