BLOG ブログ

設計部ブログ

フローリング

設計部の松岡です。

今住んでいる部屋を少し改造しました。

今まではフローリングだったため、冷たく色も濃いため、暗い印象でした。

before

20210302133252.jpg

知り合いの家で敷いてあったマットが明るくて良かったので、試しに敷いてみました。

最初は簡単に考えていたのですが、購入したマットがピッタリと部屋にはまることはずがなかったです。。。

途中までは上手くいったのですが、1枚がピッタリはまらない所はカットしました。

しかも部屋の奥は柱なのか少し角があり、上手く角を合わせないとキレイになりませんでした。

ただ、ピッタリカットして敷いてみるとbeforeとafterでかなり印象が変わりました。

after

20210302133839.jpg

しかも、クッション性もあり(マットの厚さ1cm)暖かいです!

想像以上に効果があり良かったです。

他の場所でもマット以外で色々試してみようと思うので、またアップ致します。

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION