BLOG ブログ

設計部ブログ

教養

こんにちは、設計部の浅野です。

本日は天気も悪く、緊急事態宣言下でもあるためお家で読める本の話でも。

20210313165808.jpg

年度末ってスーパーとかQRコード決済とかいろんなところで大盤振る舞いしてませんか?

ということで、ネットで何となく気になってつい衝動買いした本。

レビューでWikiなどで載ってる内容とありました。
たしかに調べればどんな情報でも手に入る世の中ではありますが、そもそも調べようと思わなくては手に入らないのは一緒。

ということで、ランダムで手に入る知識を、と。

内容もなかなか多岐にわたっており、あまり世界史に詳しくない私は楽しめそうだなと思っております。

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION