BLOG ブログ

設計部ブログ

出前ふたたび

こんばんは、設計部の浅野です。

先日頼んだ出0館ですが、クーポンがあるので使おうと思ったら。

なんとそのクーポン一週間くらいしか使えなかったんですね!

なんでいけちぃ、と思って使うのをためらってしまいましたが、結局再び使ってしまいました。

やっぱり準備やら片付けが楽なのは助かりますね。

そして今回はパエリア。

20210327213948.jpg

普段家ではなかなか作れないもので頼んでみました。

味もさることながら、貝や海老など大振りで材料からじゃ絶対買わないもので美味しかったです。

こういう料理ならまた頼んでみてもいいかなぁと思いました。

金額は下がりますが、ちょくちょくクーポンもやってるみたいですし。

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION