BLOG ブログ

設計部ブログ

北海道

お疲れ様です。設計部の篭原です。

最近は、旅行に行けないので、デパートなどで開催されているイベントに行く機会が増えております。

つい最近は、京王百貨店の『北海道展』に行ってきました!

チラシを見て買うものを決めてはいるのですが、実際お店を見てみると、どれもおいしそうでついつい買いすぎてしまいます。

ラーメンも出店していたのでもちろんいただきました。

お弁当に唐揚げ・・・コロッケ・・・どれもおいしかったです!

また、北海道フェアと言えば、良くロイズのチョコレートとかも買うのですが、morimotoのハスカップジュエリーもオススメですね。あの甘みと酸味がいいんですよね。
※写真は掲載許可を聞かなかったので載せておりません。

コロナが落ち着いたら北海道に行きたいです!!!

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION