BLOG ブログ

設計部ブログ

再会!

設計部の石田です。

あーお仕事疲れた!
近所のスーパーでお酒のおつまみでも買って帰るか、
と思いスーパー内をうろうろしていたところ・・・
20210722134500.jpg
味付け済みの軟骨パイセンに出会ってしまった・・・

軟骨パイセン!こんなところでなにやっているんですか!!
このスーパーの精肉コーナーでは全然見かけなかったはず・・・っは!まさか・・・

私に食べられにきている・・・・・???
※違います

こうしちゃいられねぇ、
早速購入してフライパンにドーーーーン!!!
20210722134521.jpg
灼熱地獄じゃーーーー!!!(よく焼きの意味です)

焼き上がったものがこちら
20210722134635.jpg
ふつくしい・・・
20210722134702.jpg
思わず某社長の台詞がでてきてしまいました。

とりあえず一口食べてみると・・・

軟骨が一番ですわ!
コリコリですわ!!
パクパクですわ!!!
お酒との無限ループですわ!!!!
20210722135129.jpg
ー完ー

書き忘れましたが、軟骨の味付けはネギ塩です。

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION