BLOG ブログ

設計部ブログ

幕張メッセ_農業ワールド2018

設計部の松岡です。

先日、設計部の社員で幕張メッセで行われた農業ワールド2018の展示会へ行って参りました。

農業ワールドでは農業以外にも工具のブース等もあり、現在の業務に関係することもあり、大変勉強にりました。

20181011115400.jpg

また、次世代農業EXPOでは新しい技術を見学することで、業種は別になりますが良い刺激となりました。

20181011115738.jpg

今後、農業がドローンやIOTの導入によって変化していくと思うと、

その他の業種でも、新しい技術の導入によっていろいろと変化していくのかと考えさせられました。

20181011115912.jpg

また、今後もいろいろな事に参加し、良い経験を新しいことに活かしていければと思います。

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION