BLOG ブログ

設計部ブログ

一人BBQ!

設計部の石田です。

バーベキューしたい!
でも今の世の中の状況じゃどうする事もできません。
いったいどうしたら・・・・・

あ、

私には

20210515164230.jpg
焼き鳥台があるではないか!!
この上で前みたいに網をつけて焼肉を・・・
ってそれだと前回と同じになってしまう・・・
なにか他に良い食材は・・・
と考えながらスーパーにいったら
20210515164249.jpg
ありました。
フランクフルト!

これを焼き鳥台において焼く!!
20210515164304.jpg
うまく焼けるか最初は不安でしたが、
パチパチと音が鳴って一安心。

いい感じに焼き色がついてきたら取り出して
一口!
20210515164318.jpg
ウマッ・・・・・!!!
圧倒的肉汁ッ・・・・・・・・・!!!!

これは優勝です。
思い出しただけでお腹が減ってきました。
20210515164336.jpg
さらにケチャップとマスタードをかけて食べると・・・・・

激ウマッ・・・・・!!
あー、これは完全にビールですね。

屋外感を出すのにわざわざ紙コップにそそいで・・・
20210515164350.jpg
完璧な布陣ができました。

焼いているフランクフルトの様子を見つつ、
既に焼き上がった一口フランクフルトを食べ、
ビールも一口飲む。

一人バーベキューの完璧なローテーション・・・・!!

たいへんおいしくいただきました。

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION