BLOG ブログ

設計部ブログ

サイクリング

設計部の松岡です。
GWがありましたが、皆様どのようにお過ごしでしたか?
とは言え、まだコロナも油断を許さない状況なので、どこかに出掛けるということも出来ず。。。
なので、普段は乗ってない自転車に乗って家の周りを回ってみました!
かなり天気が良かったので気持ちよかったのですが、私の家の周りは坂ばかり。。。
結構、きつかったです(笑)
20210506235343.jpg
1時間くらい乗ったのかなっと思いますが、空を見上げるとすごくキレイでした!
本当は公園とかで遊びたいですが、まだ我慢が必要です。。。
早く落ち着くことを願いますが、今日はこの空を見れたのでラッキーでした。
20210506234839.jpg

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION