BLOG ブログ

設計部ブログ

GW

こんばんは、設計部の浅野です。

10連休皆様どう過ごしたでしょうか。

私は適度に仕事をし、適度に外出し、適度に休みました。

すべて適度なので特筆すべきことはないのですが、実はGW前に喉を傷めてしまいGW中ずっと咳をしていました。

正直病院にも行こうかなと思ったのですが、GW中につきほとんどお休み。

結局GW明けもバタバタして気づいたら治ってました。

病院はあまり好きでないので行かずに済んだのはよかったのですが。

それはさておき。

今回の10連休は銀行も止まりましたし、病院もほぼほぼ止まりました。

長期休暇で普段行けないところに行けた人は良いかもしれませんが、例えばサービス業の人は休めなかったりと。

全員に平等に与えられる10日間なんですが、人によって受け取り方は違うなぁと。

普段はあまり気にしないんですが、今回は本当に喉がひどくて軽く恨みました。

それと同時に10連休頑張ってる方ってすごいなって改めて思いました。

最近は真夏日一歩手前ということもありますし寒暖差が激しいですので、皆様体にはお気を付けください。

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION