BLOG ブログ

設計部ブログ

GW in関西

お疲れ様です。設計部の篭原です。

先日、GWを利用して久々に関西に行ってきました。
そこで、初めて知ったのですが、「泉の広場」が消えるとのこと・・・。

20190518152940.jpg

「泉の広場」は大阪で定番の待ち合わせ場所で、地下街のシンボルでもあったものです。
また、すぐ近くにある「古潭」のギョーザラーメンも好きだったのですが、「泉の広場」が消えると同時に、そこの店舗は閉店とのこと・・・。
時代と共にいろいろと変わっていくのですね。
ちなみに、泉の広場は生まれ変わって水がLEDで表現されるようになるそうです。

それはそうと、関西に来たので、粉もんを食べるのはもちろんですが、ラーメンもおいしいので、さっそく兵庫のラーメンを食べに行ってきました!
が、整理券の配布に間に合わなく、食べることができませんでした・・・。
ここのラーメン屋はすごく好きだったので残念・・・だったので、関西セブンイレブン限定のインスタントラーメンを購入しました!

20190518152959.jpg

これを食べるとお店で食べたくなるんでしょうね・・・。
今度行った際には必ず食べようと思います。

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION