BLOG ブログ

設計部ブログ

メタボ!

2014/02/21 by ISHIDA

設計部の石田です!
つい先日、東京で知り合いました方々と飲みに行きました。
場所は東京駅一番街のところにあるビヤホールというお店です。
このお店の名物はカミカツ!・・・なのですがその写真を撮っていません。
というのも、あまりにもおいしそうなので撮るのを忘れて食べていたからです(笑)
思い出したころにはもうほとんど残っていませんでした・・・
もちろん味はグッドでした!
次に注文したのはピザとステーキ。
確実に太るようなものばかり頼んでますね(汗)
ピザはチーズがすごく伸びたのが印象に残りました。
20140221ISHIDA1.jpg

ステーキはおいしいの一言!
20140221ISHIDA2.jpg

特に脂がのっているところが・・・(笑)
東京駅一番街はいろいろお店があったのでまた今度見回りたいです。

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION