BLOG ブログ

設計部ブログ

挑戦!

2017/04/16 by ISHIDA

設計部の石田です。

先日、またいきなりステーキに行ってきました。
お目当ては前回食べたいと言っていたワイルドステーキの450g!
20170416ISHIDA01.jpg
いつ見てもすごいボリュームです。
ちなみにライスも注文しました。
早速食べよう!と言うときに、私は痛恨のミスをしてしまいます。
ワイルドステーキはお皿の余熱で好きな焼き加減にしてからステーキソースをかけるのですが、
早まってしまった私はステーキソースを先にかけてしまいました・・・お皿の余熱がああぁぁぁぁ

と、思っていたのですがそこまで余熱は逃げていませんでした。

さらに言うとお皿は店員さんに言えば再加熱してくれるそうです。
勝手に「しまった!」と思い、たじろいた私恥ずかしい・・・

気を取り直して、ステーキを頬張ります。
おいしい!!ですが、今回は量との勝負。
最初のほうはガツガツ食べていましたが、途中からペースダウン。
お肉の脂が思いのほか胃にきます。
それでも、ライスと一緒に食べ進め、
とうとう完食!!

おいしくてお腹いっぱい食べられるワイルドステーキ450g、みなさんもいかがでしょうか。

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION