BLOG ブログ

設計部ブログ

牛!

2017/12/23 by ISHIDA

設計部の石田です。

先日、設計部の皆さんと社長とで忘年会をしました。
場所は共栄では定番となっている「焼肉 乙ちゃん」!!

美味しいお肉が食べられると、開始前から全員が心躍っていました。
20171223ISHIDA01.jpg
最初はキムチとサラダ。
20171223ISHIDA02.jpg
そして牛タン塩!!
今回は焼肉のプロフェッショナルの古谷社員がお肉を焼いて下さいました。
20171223ISHIDA03.jpg
ありがとうございます!
お肉の品質と、古谷社員の絶妙な焼き加減で激ウマです!!

そしてきました、本日の和牛盛り合わせ!(と焼野菜三種盛り合わせ)
サーロイン・カルビ・ロースの他に当日の厳選希少部位が一種類含まれるセットです。
20171223ISHIDA04.jpg
今回の希少部位はなんと三角バラ!
肩バラの中でもサシが入りやすく、とろけるような美味しいさが特徴です。
20171223ISHIDA06.jpg
いただきます!
20171223ISHIDA08.jpg
野菜とサーロイン・カルビ・ロースもどんどん焼いて、いただきました。
20171223ISHIDA05.jpg

20171223ISHIDA07.jpg

まだまだ終わりません、乙ちゃん焼肉!
お次は豚トロ・ハラミの盛り合わせ。
20171223ISHIDA09.jpg
豚肉の中では豚トロが一番好きです。
20171223ISHIDA10.jpg20171223ISHIDA11.jpg
今回もございます、新鮮ホルモンの三種盛り!
20171223ISHIDA12.jpg
今回はハツ・ギアラ・マルチョウでした。
20171223ISHIDA13.jpg
熱い!!
マルチョウは火がでやすいですね(笑)

そんなマルチョウはとろっとしてるけど、こりっとした食感も楽しめる部位です。

ここまできて、最後に登場。
20171223ISHIDA14.jpg
シャトーブリアン!!
20171223ISHIDA15.jpg
「あの」シャトーブリアンです。
出てくるとは思いませんでした・・・・!!
20171223ISHIDA17.jpg
初めて食べるシャトーブリアン・・・・・・・・・!!

うまい・・・・・・!!うますぎる・・・・・・・・・・!!!!(語彙がなくなるほど)

 

もちろん、ひれも最高!

20171223ISHIDA16.jpg

美味しいお肉を堪能したあとは、クッパで〆
20171223ISHIDA18.jpg
ごちそうさまでした。

来年も美味しいお肉が食べられるように、お仕事がんばります!

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION