BLOG ブログ

設計部ブログ

ボード!!

2018/01/29 by ISHIDA

 

明けましておめでとうございます。

設計部の石田です。

今年も設計部のブログをどうぞよろしくお願い致します!

 

さて、先日私はスノーボードをやりに行きました。

場所は福島県のグランデコスキー場!

 

20180129ISHIDA01.jpg

 

休日なのでたくさんの人で賑わっていました。

ちなみに今回は私含めて4人。

今年も皆さんで記念撮影!

20180129ISHIDA02.jpg

一人は初心者ということなので中級者初心者コースを教えながらゆっくりすべる事に。

私もそこまでスノボの経験がないのでゆっくり練習!

スキー場の下に着く頃にはお昼の時間。

お腹もすいてきたので食事をとる事に。

20180129ISHIDA03.jpg

私が注文したのは雪山オムライス!

卵白を雪山のようにしています。

チキンライスとデミグラスソースの相性が抜群!

 

午後からは上級者組と初心者組で分かれてすべりました。

上級者コースは去年で堪能したので、私は初心者組のほうへ・・・

 

傾斜が大きくないコースだったのですべる練習にはちょうどいい!!

前回よりもずっと上手になった!!・・・と思います(笑)

 

ちなみにこの日のスキー場は吹雪でした。

21080129ISHIDA04.jpg

時間がたつにつれてどんどん強くなっていく!

寒い!!

 

今回は15時半ごろにすべり終わりました。

帰りは裏磐梯ロイヤルホテル内にある温泉でゆっくり。

 

とても楽しい一日となりました。

また今シーズン内に行きたいです。

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION