BLOG ブログ

設計部ブログ

地元 青物横丁のおススメのお店1

2018/03/17 by MATSUOKA

 

設計部の松岡です。

ホームページも新しくなり初めてのブログになります。

初めてなので、うまくアップできなかったら申し訳ございません。

本日は私の地元 青物横丁のおススメのお店をご紹介いたします。

1回目は私も昔から行っているイタリアンのお店、【グストーゾの話】です。

一人でも大人数でも行けるお店ですが、今回は一人で行ってまいりました!

まずは、ビールで!!

20180317223345.jpeg

そして、普段はごはんを食べてから行くのであまり、食事はしないので、今回はお店の紹介なので、季節限定のおススメメニューを頼みました。

おススメの【しらすのピザ】です!

20180317222657.jpeg

このお店のピザは自家製の薄い生地を特性のオーブンで焼いているので、サクサクの美味しいピザになっております。

また、サイズもSとLがあり、おひとり様でも頼めるサイズもうれしくなっております。

今回のしらすですが、自家製のトマトソースとしらすがマッチしており最高です。

また、しらすの塩分もありお酒も進んでしまいます(笑)

ぜひ、この時期のお越しの際には注文していただきたい一品です!

その後は常連の方と話ながらお酒を楽しみ、最後には常連の方のお土産をいただいてしまいました。

20180317225128.jpeg

個人的におススメは【おさつほっこり】でした!

サツマイモの素材をそのまま生かした優しい味でした。

お取り寄せをしたいような一品です。

今回はピザとお土産でお酒を頂き、お店の方や常連の方と楽しい時間を過ごせました。

本当はパスタも食べたかったのですが、そこもではいけませんでした。。。

パスタも自家製の太麺を使用したパスタなので、こちらもおススメです。

土日祝日ランチも休みなしでやってますので、ぜひ青物横丁へお越しの際にはお立ち寄りください!

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION