BLOG ブログ

設計部ブログ

サマー!!

設計部の石田です。
ついに梅雨明けしましたね!
その後は・・・・・サマーーーーーー!!

そんな暑い中、わが社の年度末ということもあり、社長直々にご予約していただいたお店に行ってきました!

とその前に、そのお店の予約時間よりも早く現地に到着したので・・・
0次会を現地近くのお店「HUB」で行いました!
皆様が1ポンドビールやソフトドリンクを頼む中、私が注文したのは・・・
20180701232759.JPG
「1リットルタワービア」!!
ビーカーを模したグラスに怒濤の1リットル!!
うまい・・・うますぎる・・・・・・・!!
ただ、皆さんの倍以上のペースで飲まないと間に合わない(笑)
なんだかんだで飲みきって、ついに社長おすすめのお店へ!

そのお店の名は
20180701232820.JPG
です。
心が燃えてきます!!

実はこのお店「転職バー」とも言われており、転職の相談をして下さるそうです。
オーナー様は本を出版しているので、気になった方は是非読んでみてください。

もちろん、通常のバーとしても飲む事ができます。
なんといっても店員さんがフレンドリーで話しやすい!
それでいて料理も絶品です!以下、写真を少々・・・
20180701232840.JPG
20180701232857.JPG
20180701232915.JPG
ごちそうさまでした!

お店を出た後は、篭原社員が池袋でオススメのお店があるとのことなので、社長と私が一緒に行ってきました。
20180701232934.JPG
夜の十時頃だというのにかなりの行列!!
食券制なので購入し、列へ・・・
待つの長くなるかな〜と思いつつも、三人で色々お話ししていたら、いつの間にか着席していました(笑)
そして着席したらすぐに来ましたラーメン!
20180701232951.JPG
濃厚な味噌スープがこれまたうまい!!
ちなみに全員が味玉チャーシュー味噌ラーメンを頼みました。

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION