BLOG ブログ

設計部ブログ

夏といえば

こんばんは、設計部の浅野です。

今年は異常気象と呼ばれるくらい暑い日が続きますね。

もともと夏はあまり好きではなかったですが、こうも酷暑が続くと・・・逆に好きになってしまいますね笑

とまあ冗談はさておき。

今年はこの酷暑にあわせ(?)久しぶりに浴衣を着ようと思って帯を新調いたしました。

20180725233803.jpg

以前は初心者ということもあってワンタッチ帯だったのですが。今回購入したところはワンタッチ帯は存在しませんでした。

今回は和服屋さんだったりと、買うお店によってやっぱり違いますよね。

20180725234132.jpg

とにかく長いのでこんがらがるし、きれいな形にするのに少し練習が必要でした。

それでもちゃんとできてるか、とかはまだ不安ですが(苦笑

まだ浴衣と合わせてはいないので、もしお見せする機会があったらまたこちらにアップしようと思います。

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION