BLOG ブログ

設計部ブログ

ちょこっと

設計部の松岡です。

前回はミニ四駆(四輪)のお話でしたので、今回は2輪のお話です。

先日、地元の先輩と天気が良かったので、バイクで近場をぐるっと回ってきました!

天気が良く、気温も高かったとはいえ、1月。。。

さすがに走ると寒かったですね(笑)

ゲートブリッジを経由し、若洲海浜公園で休憩。

こちらは公園からゲートブリッジに向けての1枚です。

20190228202936.jpg

日曜日ということもあり、たくさんの人が釣りをしていました。

釣りをやる人間としては釣りたくなりましたが、今回はバイクのため道具は積んでいませんでした。。。

次回は釣りに来たいと思います。

帰りはお台場を経由し、海底トンネルで帰りました。夕方になりかなり体が冷えてしまいました。

あまりに寒かったためか、バイクの写真を撮るの忘れてましたので、秋に千葉まで行った時の写真です。

20190206213702.jpg

この時は1日で300kmほど走ってしまいました!

本当はもう少し短い距離のはずが、道を間違えUターンを繰り返したためです(笑)

20190206213726.jpg

また、次回行った際にはアップしたいと思います。

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION