BLOG ブログ

設計部ブログ

専門店

お疲れ様です。設計部の篭原です。

雪もちらつく中、今回は焼きそば専門店に行ってきました!

20190209233757.JPG

場所は池袋で、店内はカウンターのみのこぢんまりとしたお店です。

20190209233814.JPG

焼きそばには3種類好きなトッピングを選ぶことができるとのことで、私は①、③、⑩を選択しました!

他のお客様の注文も聞こえてきましたが、①と③を入れている組み合わせが多かったです。

20190209233832.JPG

20190209233849.JPG

出てきた焼きそばは、カツオ節もふんだんにかかっており、ソースのいい香りがしました。

まずはそのままパクリ・・・麺は太麺でモチモチしていて、ソースもよく絡まっていていい感じです。

続いて、すき焼きのように焼きそばを生卵にくぐらせて・・・パクリ・・・うまっ!

すき焼きのように食べたのは初めてでしたが、美味しかったです!

最後の方は、カウンターに置いてある自家製マヨネーズなどで味を変え、最後までおいしく頂きました!

ごちそうさまです!

次は③、④、⑨を選択しようかな・・・。

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION