BLOG ブログ

設計部ブログ

煮干し

お疲れ様です。設計部の篭原です。

塩、味噌、醤油と他にもいろんな種類があるラーメンですが、

今回は煮干しラーメンを食べてきました!

場所は落合にある『中華そば 児ノ木』です。

今回注文したのは「特製鶏煮干そば」です。

20190302232015.jpg

ラーメンはいつも最初にスープを一口すするのですが、

煮干しの味が良く出ていて、レンゲいっぱいに旨味が凝縮されていました!

麺は中細麺で、これがまたスープに良く合います。

また、スープに浸したレアチャーシューと鶏チャーシューがなんとも・・・。

味玉はこの半熟具合です! たまらん!!

20190302232031.jpg

ラーメンはやっぱりいいですね。

ごちそうさまでした!

※写真の掲載につきましてはお店に許可を頂いております。

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION