BLOG ブログ

設計部ブログ

無線

こんばんは、設計部の浅野です。

先日ワイヤレスイヤホンを初めて買いました。

20190325225338.jpg

今更ですよね(笑)

買う機会はいくらでもあった気がするんですがなぜか今になり。

使ってみた感想は。

まず軽くてケーブルが邪魔にならなくて便利。

反面、バッテリー制限があるのと音飛びがネックでしょうか。

今使ってるスマホも混んでる駅ではよく電波が切れます。

ほかのキャリアではそんなことなかったのにーなんてぶーぶー文句を言いますがよく考えたら無線でやってるってすごいですよね。

便利である反面、不安定というのはある程度仕方のないことなのでしょう。

最近では充電も無線でできるようになってるとか。

家の中もコードがごちゃごちゃしてますが、そのうちそれらもなくなっちゃうんですかね。

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION