BLOG ブログ

設計部ブログ

合羽橋!

お疲れ様です。設計部の篭原です。

先日、浅草の合羽橋に行ってまいりました!

浅草の雷門などは行ったことがあったのですが、かっぱ橋道具街は行ったことがなかったのですごくよかったです。

家庭用や業務用などみたことがない調理道具などが至る所にあり、買う予定がなかったものまでいろいろと買いたくなってしまいました。

その中でも面白かったのが、食品サンプルのお店です。
レストランのケースなどでも飾ってあるフォークでスパゲッティを巻きつけているものや、ラーメンやソフトクリームなど、小さいものから原寸大のものまであり、どれもおいしそうにできていました!

20190629224914.jpg

※写真撮影可能でしたので写真を撮らせていただきました。

いろいろと美味しそうでしたので、ミニチュアサイズのかつ丼を購入しました!
ラーメンを購入しようと思いましたが、帰りにラーメンを食べる予定なのでやめました。

20190629224856.jpg

また今度遊びに行こうと思います!
※アイスクリームスプーンも購入しました。

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION