BLOG ブログ

設計部ブログ

設計部の松岡です。

今日の天気が雨なので。。。

最近は出かけるとき、本当に雨が多いですね(笑)

先日、研修で長野まで行ったときは行きから帰りまですべて雨。。。本当によく降ります。

前に降水確率0%の時に雨が降った時は本当にびっくりしました!

また、前に行った箱根も雨。

20201015163232.jpg

本当はもっときれいな景色が見れるはずが。。。

ちょっと不気味な写真になってしまいました。

こちらの写真は、ちょっと幻想的ですが、やはり霧が出てます。

20201015163245.jpg

この前は、仕事終わりに空を見上げると。。。

20201015163258.png

今にも降りそうです。ちょっと掛け軸っぽいですが。

本当はこういう天気の時に出掛けると気持ちいですね。

20201015163312.JPG

ただ、考え方を変えると、雨の日の方が少ない。

という事は、雨で出かけられるのは運がいい!

そのように前向きに考えていきます!

Continually thinking about maximum rate,
They act on their own initiative.

KYOEI TSUSHIN KOGYO CORPORATION